愚痴ぐちグっっっチでごめんチャイナ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

嫌味な男の日記でーーーす

はい、あたち
めいっぱい嫌味君ですから
その上、根にもつ男ですから
やって文句言われるくらいなら
そのあと、一切やりません!
同じ文句言われるなら
やらない方がマシやん
って思う人です


blogもそう!
コメントしてもムシされるなら
その人と関わらない
もーーー行かない
コメムシリスト作るくらい

っっっさなですわ


っっっさな小王子ですから(涙)

 

 

 

一昨日の日記を反省しつつ

明るく楽しい日記を

目指してるんですけどね

どっか(年のせい?)ボケてるせいか

予約時間は間違うし

愚痴ネタだしで

ほんと面目ねーーーっ(涙)

 

 

あたち、同じ日に

何個も何個もアップするのは

好きくないんです(見てくれる人も忙しいしょ)

数時間後に間違って設定するなんて!?

なにしとんーーー

 

 

 

愚痴の後は。。。

 

変態仮面の登場でこの場を濁しまsyou(笑

 

 

ある時の変態A

 

 

またまた、ある時の変態B

 

 

変身後!!!

 

 

フツーーーーの変態C

 

 

 

 

OFFの日の変態D

 

 

 

 

 

その実態は!!!

 

おちゃらけ龍ずぃ~(笑)

 

 

 

いろえろ失態のオイラ

しばらく反省しまーーーす

 

皆様、見捨てないでね(笑)

 

 

 

 

変態の昔はっちゅーーーと

 

 

 

 

こんな時もあったんだね(笑

 

 

って、お前誰やっっっ(笑