キレっっっキレ! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またしても・・・

股はなにもしてないんですけど

予約UPに日にちを間違えちゃいました

ごめんねぇぇぇ

 

 

♪カッモンベイビーアメリカ♪

 

 

貴女キレ時

教えて下さい

 

夫婦関係、恋人関係

どの辺でキレます?

どの辺でキレて良いです?

 

 

最近めんどーーーくさくて

こっちからはふっ掛けない

あっちからも特にない

 

ひじょーーーーーに

冷めきった状況ぬくぬくしてます(笑

 

 

昨日(温泉→パチ→爆睡)の状況だったり

 

綾弁に関しては大半が私

 

毎朝起きてきません

 龍ずぃ~あのお方を私ちょいちょい起こします)

 は最後ですが自分で起きてきます)

 

晩酌用のおかずがショボイ

 

ある日の一例

 

 

  子供たち炊き込みご飯だったの

  (だから?)

  (これ、つまみなの?味見の量じゃないの?)

 

また、違う日の一例

 

 

  子供たちラーメンだったの

  (はい、それが?)

  (だから・・・一口?二口?カッパじゃねーーーんだから)

 

また、違う日の一例

 

  今日は何もないから

  (ないったらないで決して作らない)

 

冷凍庫にブッ込み過ぎ

  ちくわ数袋がずーっとある

  いつの刺身?冷凍焼けしてるやん?

  ジンギスカン、ホルモン系はちょいちょい

 

10月に切れてるシュウマイがありーーーの

まったく同じシュウマイがさらに増えてるって

食ってから買えよ・・・(A)

 

冷蔵庫で期限切れて廃棄処分

  コンビニ惣菜のビーフシチュー・・・(B)

  チンするだけの物が11月で切れてる

  しらたき1袋(これから何に使うの?)・・・(C)

 

晩酌のおかずがありませんって

切れるくらいなら出せよーーーっ

切らしても出したくねーーーんかい?

あんたに出すくらいなら捨てるわ!ってこと?

 

二言目には「安かったから」

安くても捨てるなら意味ねーーーじゃん

 

 

 

日曜の晩(下町終了後)に

起きてきましたんで

(A)(B)(C)について文句を言いました

 

言ったあとで

しらたき使ってパパっと料理始めました

 

 

 

 

 

 

「そんな嫌味なこと

 

止めてくれない!」

 

 

私が切れられました!

 

 

嫌味も何も・・・

文句言うところ違わない?

 

食材切らす貴女が

切れて言うとこなの?

 

ちゃいませんかね?

 

という状況下ですが

皆さんどう?

世の中こんなもんすかね?