山嵐天上天下龍我独尊 ~38杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

休みの日っちゃーーーっ

毎週毎週藤野で作業

ぉぉぉ~勘弁してくんなまし

身体は痛いは・・・

自由はきかないは・・・

 

ぉーーーっ

 

」 さん

 

 

 

チャーシュートッピングの

冷たい山嵐さんへ

 

だから普通の海スープを・・・

 

 

 

豚骨らーめん海スープ780円

チャーシューバターごはん300円

ざっと合計すると・・・1080円

ざっとしなくても分かるわな(笑

(どうもここの店はコスパ悪い気がしてしゃーない)

 

 

相変わらずのビジュアル

綺麗ですねぇぇぇ

 

 

 

スープ美味しいぃぃぃ

 

 

から~の2度美味しいぃぃぃ

 

 

 

麺も美味しく頂いちゃったりして!

 

 

 

チャーシュー

 

熟熟熟女さーーーん

とろんとろーーーんって

いつものフレーズで終わるかと

お・も・い・き・や・・・・・

 

 

さて

 

こっからが問題です!

 

 

 

 

チャーシューバターごはん

若干あたちとしては

バターの味、薄くねぇぇぇ?

 

と思ったら!

目の前に!

マヨがあるわけさぁぁぁ

 

 

 

 

かけちゃったのさぁぁぁ

 

旨いっちゃ旨いのさぁ

 

 

チャーシュー

バター

マヨって???

 

デブ専やーーーーん(涙

 

もぉぉぉ

当面絶食しなきゃ

あかんやろーーーっ(涙

 

 

 

 

山嵐 天上天下龍我独尊 」 さん

住 所 : 札幌市南区藤野3条2丁目1-52
電 話 : 011-592-0005
営業時間 : 11:30~16:00、17:00~21:00
定休日 : 月曜

  

2019年01月20日  豚骨らーめん海スープ