〇活宣言! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

題名がパチンコマ〇ハンみたい(笑

 

世間いっぱんおっぱいんには

 

就活(もう働きたくねぇぇぇのに?)

婚活(できることなら、ほんとしたい)

妊活(お外で行為のみ活動募集中

終活(近いんだろうなぁぁぁ)

等々ありますよね

 

あたちは・・・

 

はい、昨日UPしました通り

デブ活ですよね!

 

先日のアイスお土産日記に 

アップし忘れましたが

スゥイーーーツもあったんですよ

 

しかーーー

 

食べる食べる詐欺()と

すっかり忘れて記憶のない人()の

お陰様で・・・

賞味期限切れとるやないかーーーい(涙

 

デブ活の晩に

 

呑みながら処理したYO!

 

 

 

甘いのはめっちゃ苦手

 

柔らかい系

はぐはぐちゅっちゅ等は

 

ーーーー好きですけど(笑

 

 

ほんと、日曜の晩はしんどかった(涙

 

 

その代りに運動すりゃー良いのに

呑んだくれてそれもしないしょ

 

さて、さて、どうしたもんか?

 

最近はというと・・・

 

 

じゃっじゃーーー

 

 

 

 

に買ってあげた

足の浮腫みに良い適なグッズ?

 

綾から「いりません!」

 

言われたから、あたち・・・

使ってみてます(笑

 

これで、足痩せできないかな?

 

どうなんすかぁぁぁ

 

教えてシマジローーーっ(笑

 

 

ちなみに

ちょいちょい日記で漫画系

NARUTO風に

  〇〇〇ってばよーーーっ!

ワンピース的に

  えろえろ王に俺はなる!

 

使ってきてますが・・・

 

この度、わたくし!

 

ドラゴンボールに任命されました!

 

龍ずぃ~

フリーザみたいだよ

 

って言われちゃいました(笑

(フリーザ紫やんか)