花火大会行ってきましたーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

 

 

オイラは花火より

お姉たまがたをガン見し過ぎて

理性も吹っ飛び何しでかすか・・・

逮捕されても困るので

家で呑んでましたとさ(笑

 

なーーーのーーーでぇぇぇ

 

綾ちんにお土産

 

 

 

 

は南体にバドでいないし(涙

龍ずぃ~はチャリで花火見に行ったし

あのお方ボスママと花火だし

婆ちゃんとしっぽりと晩酌でした(笑

 

 

 

最近は柔らかい系とか

ウハウハとか

ハグハグちゅっちゅとか

ーーーーーったくないんで

呑みながら

ってます?

ってます?

ってます?

どれかわかんなくなったやん(笑

 

 

貴女は眠くなる

貴女は身体がふわふわしてきます

貴女は一人では立ってられなくなります

貴女はオイラに支えられるように

起ってるところを抱きしめたくなります

身体があつーーーーくなり

もう~抑えられることができなくなります

 

なーーーんて

 

呑みながら催眠術練習してたら

 

 

 

こんなんなっちゃった(驚

 

 

 

 

 

そこの貴女

こんなんなったで小王子

出すと思ったsyou---っ

それは・・・

オイラの催眠術にかかった時ね(笑