二代目 女 がじゅまる ~37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先月末は・・・

またまたblogで発見しちゃった(笑

(前回はwoodyさんのはまぐりラーメン

  今回はどこで見たのか?思い出せない

 

 

二代目 がじゅまる 」 さん

 

 

 

ギョーーーっ

 

 

魚魚塩らーめん

 

 

めっちゃ良いちゃん

 

 

美味しーーーい!

やっぱ、優しいぃぃぃ

 

 

 

早く混ぜ混ぜしてぇぇぇ

スープっっっ

 

 

またまた麺は細麺

スープと麺が合う

 

 

薄っ薄っっっのぺらっぺらで柔らかい

 

オイラのだーーーーい好きな

柔らかい熟熟女さん

ぺろっぺろしてーーーの

薄っ薄っっっのヘルメットかぶって

みたいな(笑

 

 

 

牛~っとオニフラ丼

 

 

ギューーーっと

オニつまんで

ムニュむにゅしてぇぇぇど!

 

ギュ~っとオニむにゅどーーーん

 

 

 

スープ入れて

さらに美味しいぃぃぃ

 

 

美味しく頂きました

 

ほんとにほんと!

いつになったら

鶏塩食べれるんだろぉぉぉ

誘惑が多すぎる(笑

 

 

二代目 がじゅまる 」 さん
 

住   所 : 札幌市南区澄川6条4-3-37 めぐみビル 1F

電   話 : 011-812-9600

営業時間 : 11:00~16:00 

定 休 日 : 月曜日

 

2018年03月09日 はまぐりラーメン半チャーハン