パンはパンでも・・・(またかい?) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃーーーっ

 

はい、おパンてぃより

 

おっぱいぱいの方が好きなsyouです(笑

 

前回のおパンてぃ  

 

 

 

龍ずぃ~繋がりで

かなーーーーり肉づきの良い

お母さまがプレゼントしてくれました(笑

 

 

 

グラウンドで会う度に

ととろって呼んじゃいます(笑

 

 

 

焼いてでもやっぱ旨いな

カブってもでも気持ち良いみたいな)

 

 

 

からーーーーーの

 

南区お昼ランチ

 

 

 

 

今回は親子丼ワンコイン

 

 

 

前回も報告しました

ここの2階がオイラの定番

スナックなんでーーーす(笑

一緒にぷっはーーーーしせんか?(笑

 

 

ここまで完璧、前日記のパクリやん

それじゃーーーっ

申し訳ないんで・・・

お土産ひとつ追加しましょか(笑

 

 

 

出雲大社のお土産ですって

これがまた旨いのさ

ねっちょり系の・・・

ちゃう、フツーしっとり系って言うか(笑

 

 

 

 

まんじゅうだよね?

中につぶ餡入ってて

 

ーーーーっ

 

やっぱり表現ねっちょり系(笑

 

見た目は仰向けになった時の

 

ぱいぱーーーい

 

 

 

神様を冒とくするふとどき者め!!!