パンはパンでも・・・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃーーーっ

 

はい、おパンてぃより

 

中身の方が気になる年頃syouです(笑

 

前回のおパンてぃ 

 

 

 

今回はどうしても北区に行かなければ

ならない理由がありまして

肉づきの良いあの熟女さんに逢いに

かねばーーーっ

 

そしたら寄ってくるよねぇぇぇ

 

 

オイラは至って明るく

テンションマックスだったのに・・・

 

 

メニューが暗くなっちゃった(笑

 

今回はこじんまりと

 

シャキシャキピーチ

あんマーガリン 

 

ずんだホイップ

スパイシーキーマーカレー

エビカツ

チキンカツ

 

 

なぜか?

 

 

カットして出したりしたのに

 

 

オイラの口には入らなかった(涙

 

 

いつだかのコンビニスィーツ

 

 

いつだかのアイス

 

 

 

からーーーーーの

 

南区お昼ランチ

 

 

鶏南蛮定食ワンコイン

 

 

 

実は

ここの2階がオイラの定番

スナックなんでーーーす(笑

一緒にカラオケしませんか?(笑