どっっっかーーーーん | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前日記に続いて

 

打ち上げちゃいます(笑

 

 

ーーーん

 

 

バリバリバリバリ・・・

 

 

ーーーん

 

 

はい、以上!

真駒内の花火日記しゅうりょーーーっ(笑

 

去年の日記の方がまともに書いてる 

だんだん手抜き手コキになってくね(笑

 

 

オイラはというと

婆ちゃんとしっぽり晩酌

 

つみれ味噌汁

 

 

 

っっっ

 

 

肉じゃが

 

 

 

婆ちゃん、肉じゃがにさ

シイタケって入れる?

そしてなにより

牛肉やん!

肉じゃがは豚肉でしょ

 

豚肉買ったつもりが

帰って見たら牛肉だったのさ(笑

 

だとさ・・・

 

出かけるあのお方の買ってきた

安定の値引きシールの刺身

 

 

奥のイワシ?

誰が食べるのさぁぁぁ

結局残るさぁぁぁ(涙

 

龍ずぃ~は帰ってきて早速

 

 

白くまアイス食ってるし(笑

 

 

はい、そんな週末でした

アップが一日ずれるし

テケトーーな内容になっちゃった(笑