らー麺ふしみ ~ 19杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まだ・・・19杯ですかぁぁぁ(笑

しょぼ過ぎーーーーーっ

ちなみに〇ハさん

何杯目ーーーーっ?(笑

 

しかも、先日のずぃ~

ショボ野球の帰りのめんらーって

 

前回のふしみさんも

円山球場の帰りだった(笑

しかも、口ん中に穴が開いて

大騒ぎした時だった(笑

 

 

しかしほんとにショボイなぁぁぁ

ずぃ~の学校が一番ショボイけど

北海もショボイ!

東海もショボイ!

今回はみんなしてショボイのぉぉぉ(笑

 

 

『 らー麺 ふしみ 』 さん

 

 

どっち食おうっかなぁぁぁ

 

 

 

あのお方:味噌ラーメン

 

 

 

ずぃ~:醤油ラーメン

 

 

 

オイラ:ふしみオリジナル塩

 

 

スープは白湯系っっって

 

 

 

西日が入って

どれもこれもわからへんがなぁぁぁ

頼むってーーーーっ

食べ物屋さんで

しかもめんらー屋で

西日ガンガンとかヤメテ(涙

 

 

 

もう写真撮る気にならんやん

めんらー自体美味く感じなくなるやん

麺はすぎるしぃぃぃ

 

 

チャーシューはぶ厚くて

ぱさぱさモソモソ・・・

飲み込めなくなってくるし

 

 

 

なんか久しぶりに

ガッカリなめんらーした感じ・・・

 

 

↑ 火鍋の鍋みたいに2種類のスープ?(笑

 

 

 

あれこれガッカリするのは・・・

そもそもずぃ~の学校が

だらしない試合みせるからだよ!

 

 

『 らー麺 ふしみ 』 さん

住  所 : 札幌市中央区南15条西18-3-15
電  話 : 011-532-1541
営業時間 : 11:00~21:00
定休日 : 火曜日

 

2019年10月12日 ふしみオリジナル塩

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      カウンターのパテーションあった?無かったような?

      テーブル席は多少距離あり

      

ソーシャルの前に店員の動きがあかん

近いし何度もちょろちょろするし

気になって食ってらんないってばYO