麺屋169 ~ 18杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

はぁぁぁ~20杯が遠いぃなぁぁぁ

去年も4~6月で5杯という最悪のペース

今年は2月がスローペースだった

まぁぁぁ~6月中に2杯食えば

去年よりはペースUPだから

良しとしますかぁぁぁ

 

GW中にさんを街まで送りに

その帰りにプラっと一人で立ち寄りました

 

 

『 麺屋 169 』 さん

 

 

 

Pに止めれなかった帰ろうと

行ってみるとPは空き空き

超ラッキーーーっ

なんて日だーーーーっ(笑

 

 

中華そば塩チャーシュー

 

 

どぉぉぉ

綺麗だろぉぉぉーーーっ

 

余談ではありますが

ここのアルバイト熟熟熟女

オイラの知り合いでさぁぁぁ

この日はも一緒にアルバイト

 

間違ってラーメンじゃなく

親子丼下さいってっちゃう・・・

っちゃうとこだったよぉぉぉ(笑

 

 

 

-----いっっっ!

 

スープペットボトルで

販売してくんないかな

 

 

 

麺も熟熟熟女ちゃん

ぷりぷりーーーっ

ちゃんも合わせて

ぷりぷりぷりぷり祭やぁぁぁ

 

 

 

チャーシューは程よく柔らかく

脂身が少ないけど

厚みが丁度よく旨いぞぉぉぉ

 

厚いやら固いやら

モソモソ系はイヤだねぇぇぇ(笑

 

 

 

ぁぁぁ~美味しいよぉぉぉ

 

お母さん美人

美人

こりゃぁぁぁどちらも

美味しいまってるやん

 

あれ?

 

脱線中?

 

 

 

 

『 麺屋 169 』 さん

 

住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日

 

2019年12月15日 中華そば塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  △ 

      カウンターのパテーション無し

      テーブル席は若干近い

      普段混んでる

      そしたらあかんヤツやん(笑