地球外生物。。。参上! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

うちの会社の前のSAKURAちゃん

 

 

今頃やっとこ開花しました

(5月17日)

 

 

 

遅くねーーーーーっ

(5月19日)

 

 

まぁぁぁ

遅くても良いから

オイラも開花させてぇぇぇ

ちゃうちゃう!

じゅんじゅわぁぁぁっと

貴女開花させてぇぇぇ

 

 

 

今年も来ました

嬉しい時期ですよーーーっ

やっぱ、春は子持の熟女さん

秋はぷりぷり男子的な(笑

 

 

昨年もUP ★

 

 

 

さらに、二連ちゃん ★

 

 

 

からの~三連ちゃん ★

 

 

 

 

今年もじゃんじゃんイキまっせぇぇぇ

うちのエース「北海市場」に

さんとお買い物おデート

 

 

いるいる、熟女がわんさかいる

買うよねーーーーーーっ

 

 

 

帰ってきてから

シコシコむくよねぇぇぇ

(若干表現がよくなくない?)

 

 

日本酒むさねぇぇぇ

 

 

買い物から帰ると

さん

「今日は餃子の皮、買ったから」

 

ーーーーーっ

まったく知らんかった

気づかなかったよ(笑

 

「お酒のおつまみ作ってあげるね」

 

 

ぁぁぁぃぃぃ

嬉しくって涙でるわ

しても良いかい?(笑

 

最近のカレーにON目玉焼き

 

 

 

はたまたジャガリコ

 

 

 

こんなつまみばかりを見て

可哀そうと思ってくれたのかなぁぁぁ(笑

 

 

 

焼き焼きヤキヤキしてくれた

餃子風にしなくても良いのに

上手に作ってくれたよ

 

 

 

 

こりゃぁぁぁ

呑まさるの分かるsyou(笑