麺屋169 ~30杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

こちらのお店・・・

前回はずぃ~

こそっと行ったので

ちんにも食べさせたかった

美味しい名店

 

 

 

『 麺屋 169さん

 

 

ちん中華そばわんたん

 

 

おいらは中華そばチャーシュー

 

 

綺麗でしょーーーーーっ

美味しそうでしょう

 

しそうじゃないんですよ

ハッキリ言います

マジ美味しいんDeSuYO---っ

 

 

 

魚介スープにれたい

 

 

 

麺もっちゅっるゅる

 

 

 

チャーシューのらかいこと

 

 

 

どーーーーですか!

お客さん!

まとめて言うと

-----いっっっ!

 

 

 

なぜかついてきた

あのお方は当然味噌

 

 

初めてスープ頂きましたが・・・・・

なんだ

めっちゃスープ美味しぃぃぃ

なんなら味噌食べても良いくらい

スープみでした(笑

 

最終的に

おいすぃーーーって言わさる(笑

 

 

 

『 麺屋 169さん

 

 

住   所 : 札幌市中央区南16条西9丁目1-1松名ビル1F
営業時間 : 11:00~17:00
定  休  日 : 月曜日

 

2019年12月15日 中華そば塩わんたん