パンはパンでも・・・’20 パートⅤ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

パンてぃぃぃ~シリーズ

 

パートⅣ(こっぺ系) ★

 

 

 

パートⅢ(食パン系) ★

 

 

 

お盆休み前にさん

新店めんらーおデートして

その帰りに・・・

すでにチェック済み(笑

 

 

今回は合作ですよぉぉぉ(笑

 

 

 

バームクーヘン専門店 Danke

西区琴似2条6-2-13

011-313-1303

営業時間 10:00~19:00

定休日 水曜日

 

 

blog徘徊中に発見

こりゃーーーイクしかないsyou(笑

 

お店に入ると全体的にメイプルの香り

お隣で作ってるんですねぇぇぇ

 

 

おすすめのプレーン・メイプル

見栄えの良いホワイトチョコと購入

 

 

 

家に帰るとあのお方 から

こんなに買ってきても

最近二人食べないって

しかもバームクーヘンなんか。。。

 

 

なんか

って言う!(涙

 

 

 

しかーーーーー

 

めっちゃ美味しい上に

ずぃ~曰く

僕はバームクーヘンが大好きで

春の臨時ケーキ屋が来た時も

お願いしたのに却下したのお母さんでしょ!

 

ぷぷぷぷぷ(笑

バトル勃発

ざまぁぁぁみろ(笑

 

 

 

ふわっふわ

 

 

外ぱりっぱり

 

 

 

結果、翌日には完売しました(笑

 

 

 

西区までっちゃえば

もう一発

世の男子は頑張るよね!

第二ラウンド挿入ですよね!

 

 

銀座に志かわ札幌琴似店

西区琴似2条3-1

営業時間 10:00~18:00

定休日 不定休

 

 

 

こちらもふわふわぁぁぁ

 

 

 

あら?

今回は甘み少ないねって

3人同意見でしたが

美味しく頂きました(笑

 

 

 

そんなパンてぃ~の〆は

 

 

ジャガ男を起こしにいくと

 

こんな寝姿で・・・

 

 

UPにするとジャガパンツ

 

 

 

ジャガイモ頭のジャガ男ジャガパンツ

 

ジャガジャガジャーーーーーん

 

お後が宜しいようで(笑