今年も参りました | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

皆さんお盆はどのように

お過ごしでしたか?

 

我が家はいつも通り藤野へ ★

 

 

 

 

今年も朝っぱらから

天気はイマイチ

人もまばらでした

 

 

 

せっせとお掃除して

なむにゃむあむにゃむ・・・

も~にゅもにゅも~にゅもにゅ

してーーーーーっ(笑

 

 

その晩は婆ちゃん

ゴチってくれました

 

 

 

写真見てわかるように

外はめっちゃ明るかった(笑

 

 

婆ちゃん

久しぶりに寿司食べたいね~って

いやいや先週も食ったよ

ボケとるんちゃうか?

でもでも、ゴチってくれるんだから

良しとしまsyou(笑

 

 

翌日はあのお方の実家へ

家の前がのどかーーーっ

 

 

何やらマジで稲を撮るあのお方

 

 

そのまま後ろから押して

畑の中にツっこましてやろかと

 

に止められましたけど(笑

 

 

帰りはいつも通り

コチラでお買い物ですよねぇぇぇ

 

 

 

 

なんかあっちゅー間の

お盆休みでした

結局は毎年呑み疲れるという(涙