らーめんまいど ~29杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

函館シリーズラストを飾るのは!

 

 

 

 

 

 

 

最終日に食べに行く前提で

湯の川に宿泊したようなもんですから(笑

 

「 らーめん まいど maido 」 さん

 

 

 

11:50着で満席でした

タイミング良く帰られた方が居て

待たずに着座出来ました

 

 

 

今回も、迷わず塩チャーシュー

 

 

相変わらずの綺麗

お久しぶりぶりですぅぅぅ

 

 

スープめっちゃっっっ

 

 

 

麺は黄色ストレート系

美味ちぃぃぃ

 

 

 

チャーシューとろとろ

めっちゃらかいし

肉厚感がめっちゃ良いsyou

 

ふくよかな肉厚

女性独特らか

 

どちらも美味しいぃぃぃ

 

なんか話し変わってね?

淋しい一人旅で

暑さと歩き疲れで

脳みそヤラれてね?(笑

 

 

 

 

 

「 らーめん まいど maido 」 さん

 

住所 : 函館市湯川町1-26-34
電話 : 0138-85-8870
営業時間 : 11:30~15:00

         17:00~スープがなくなり次第終了

定休日: 火曜日

 

 

前々日記で

函館競馬場から徒歩45

って記載したら・・・・・

競馬馬券とか予想とかの

方々が13名もいいね押してくださり

意味不ですが一応

ありがとうございました(笑

 

 

楽しい函館シリーズ

来年は呑み屋さんあっちこち

お邪魔しますからねぇぇぇ(笑