凡の風 杉むら中華そば ~31杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

旧店舗名:凡の風 Bon no Kazeさん

なんで店名変えたのかなぁ

自分の名前入れたかったの?

そんな自分自分アピールしなくても・・・

なんとなく意味フーーーっ

 

ここまで有名店になって

店名変えると・・・

経営状態がとか

経営陣に問題がとか

味が変わったのではとか

企業ならそう思うケースもあるしね

 

まぁぁぁ

お久しぶりもありますんで

ってみましょうーーーっ

 

 

 

 

凡の風 杉むら中華そば 」 さん

 

 

 

 

この日は塩つけ麺の気分で

お邪魔したんですが・・・

メニューに無くなったという

っぱいぱいしちゃいました

ぱいはできてませんけど

 

 

 

そしたらチャーだよね

ということでソーシャル待ちをして

ようやくーーーん

 

 

 

ふわぁぁぁ

綺麗過ぎる

サイコーーーっ

 

 

 

見て見て!

そこの奥様

き通ってますよ!

 

奥様こんな透き通ったブラつけたら

おチチ首見えちゃいますよ

 

ピンポーーーンって

やる気スイッチ押しますよ

 

またまたお股・・・

透き通ったおパンてぃ~はいたら

じんじろ毛丸見え

お毛毛薄かったら・・・・

っばいっばい

えろんな意味で

オイラめっちゃ妄想中

 

 

では、本編に戻して

 

 

麺はいつもの美味しいやつ!

ちゅるちゅるーーーっと

 

 

チャーシューはしっかり系のらい系

 

 

おいらはもちっとらか系の

箸で持ち上げれない系が大好き

 

こちらのらかしっかり系は

まだ30代そこそこの

らかいけどまだまだもある

どちらともいえないみたいな(笑

 

 

 

最終的に何が言いたい?

 

 

オイラの好みは

40~50代ってことですね(笑

 

 

 

 

凡の風 杉むら中華そば 」さん


住    所 : 札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F
電   話 : 011-512-2002
定 休 日  : 水曜日(祝日の場合は翌日)

営業時間 : 11:00~20:00 16:00(L.O.15:40)

コロナの関係なんでしょうかね?

上記は食べログ情報で

HPでは平日18:00~21:00、土日17:00~20:00の記載もありますね

 

 

2019年01月05日 中華そば鶏と魚出汁の塩

 

 

 

 

2018年02月11日 つけ麺塩(南印風)