満喫してますかーーーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

マン・キツーーーーーっ

 

したいですねぇぇぇ

 

ふるさと納税とかGoToなんちゃらとか

ソッチ系もないかなぁぁぁ

3万円支払うと半分帰ってくるとかさ

GoToえろさと納税みたいな

ーーーーっ

 

 

 

いつぞや、ずぃ~と二人で

めんらー&ソフトコースで

ほなほな、blogで発見したんで

おマンゴーーーしに

っちゃいますかぁぁぁ(笑

 

 

 

山奥に不似合いなメルヘンチック

毎度毎度言いますが

儲かり過ぎちゃいまっかぁぁぁ

 

 

 

マンゴー下さいな!

店員:先月で終わっちゃったの

 

ーーーーーーっ

 

マンGO---しに来たのに

マンGOさんいないんですか?

マンGOできないんですか?

 

っっっsyou---っ

 

 

 

めんらーが食べれる高額パフェ

美味しいっちゃ美味しいけど

やっぱ、八紘さんのソフトの方が

旨いかなーーーっ(笑

 

 

で、こやつは一人満喫

 

 

 

メロンにかぶりつく

 

 

 

だから写真撮る前に食いつくなっちゅうねん

 

一瞬画像見てドキっとしたのは

オイラだけですかねぇぇぇ

よほどの欲求不満でsyouかね?(笑

 

 

 

 

ガッつきずぃ~でした(笑

 

 

 

2014年 小学生の

 

 

 

 

2011年 小学生のずぃ~

 

 

 

 

久々に見ると小っっっさい

二人がウケる(笑