麺やhide ~32杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年12件目の新店シリーズ

 

こちらは前々から行きたかったお店

めっちゃ楽しみぃぃぃ

さんと二人めんらーおデート

 

 

 

 

麺やhide 」 さん

 

 

 

11:15ほどに到着

お客さんびっしり

でも、カウンターがすぐに空いて

待たずに着席できました

ソーシャルバッチりなお店

ちょうどこの日は国際情報の試合がTVで

目と鼻の先なんで応援してるかと思いきや

違う番組かかってたぁぁぁ(涙

 

 

残念なのは・・・

さんに食べさせたかった

鶏塩が終わってた

二人して魚介塩らー

 

 

 

めっちゃ美味しそう

若干濁り系

 

 

 

スープーーーい

 

 

 

麺は二人大好き白ストレート

 

 

 

チャーシューもとろとろ

チャーシューONが旨い

 

 

めっちゃーーーい

おかわりしたいくらい

 

 

さん はミニチャーシュー丼

 

 

お腹いっぱいと言いつつ

食べきっちゃったよ(笑

 

 

 

 

 

麺やhide 」 さん


住    所 : 札幌市北区新川7条16-709-8

電   話 : 080-8287-8858    

定 休 日  : 水曜日(祝日の場合は翌木曜日休み)

営業時間 : 11:00~15:00(L.O.14:45)
                  17:00~20:00(L.O.19:45)

                  [日・火]11:00~15:00(L.O.14:45)