いくらちゃーーーん 2020 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

今年は登場くねーーーっ

 

去年は9月に入ってからだよね ★

 

 

 

 

 

その前に!

 

先月くらいだったかな

筋子ちゃん(笑

 

 

THE 北海市場

 

 

筋子のバラしたの

カナダ産(笑

 

これが

朝飯にバっちし

 

真っ赤っか過ぎて

これって着色なんだろか?

 

 

 

ちなみに余談ですが・・・

足のマニキュア

真っ赤っか最強伝説

それだけで膨張率上がるがる

興奮マックスです(笑

 

 

 

いったら続くのが我が家(笑

 

 

ちなみにわたし

タラちゃんは食べれないの

昔あたったというか

ゲロってから食べれなくなっちゃった(笑

 

そして今週

ぉーーーぉーーーっ

いくらちゃんが登場

 

あのお方:安かったから

 

 

 

 

じゃぁーーーーっ

1パックじゃなく

2パック3パックまとめて買ってよ

 

いくらちゃんは

1っ回こっきりしか

口に入らなかったんですけど

 

魚卵魚卵で

血圧にヤバイ

痛風にもヤバイ

 

でも、オイラるーびー呑まないから

(アサヒクリアなんで)

まぁまぁプラマイゼロってことで

大丈夫ですよねぇぇぇ(笑