甘酸っぱい貴女に夢中 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


夢中すぎて・・・


むっちゅーーーーーーーーーっ、したい^^


ほんまにほんまにスゴいわっっっ^^(なにがぁぁぁ?)





イヤイヤ先週はほんましんどかった


体調面は月曜から頭がズッキンドッキン


キョンキョンちゃうんやからぁぁぁズッキンドッキンは勘弁して


そのくせ・・・・・・小王子は元気ないし


小王子がズッキンドッキンどっっっばーーーーっ


ってなりゃぁ最高なのに^^



精神面はボーナス支給やら支払いやらでてんてこ舞い


どちらかというと、てんこ盛り女体盛りの方が嬉しいんやけど



そんな状況下にも関わらず幾度となるとのバトル・・・


わーーーーかったぁぁぁってぇぇぇ

うるさいってぇぇぇ

しつこいってぇぇぇぇぇぇ



もう~逃亡したくなるやろーーーーーーっっっ




と・・・記憶のないまま車を走らせ

気がつくとそこは山の中

喉もからっからのため水分補給




呑んだり食ったり~娘と一緒に



あれっっっっっ






あらららーーーーーーっっっ



ここって???


もしかすると・・・・・・・・




呑んだり食ったり~娘と一緒に


おーーーーーーーっっっっっ


自然満喫倶楽部


生まれたままの姿で

自然に帰り裸でぷらぷら

隅から隅まで満喫するクラブ

って夢のまた夢はおいといてぇぇぇ



大人気の自然満喫倶楽部


とーーーーとう制覇しちゃいました


サイコーーーーーでしたぁぁぁ




ぁき(*´ェ`*)さーーーーーーーん


味はサイコーでしたけど


あの店構えはあかーーーーーーん


我が家の車・・・あの段差乗り降りできない><。。。


フロントバンパーガリガリこすっちゃったよ><。。。





自然満喫倶楽部


札幌市清田区有明187番地