自然満喫倶楽部 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


キャンプの帰りに寄ったよぉぉぉ

もう~はなっから帰りは自然満喫倶楽部

イチゴちゃん満喫するって決めてたねん(笑




うわーーーーーーっっっ

めっちゃ儲かってるんやね

お店が綺麗になっちゃったよぉぉぉ



ゴージャスイチゴ

イエーーーーーーーイ!







どう?

どうやねん?

綾ちーーーーん(笑



もういっちょう!


あっっっ

彼は爆睡中で・・・

ラーメンもいちごパフェも食べれませんでした(笑