土用の丑の日? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

昨日って?

土用の丑の日なの?

世間はウナギーーーーーっ

とーーーぜん、我が家にはないよね


期待しないで帰りました


そしたら???


聞くーーーーーっ

イヤイヤ聞いてくださる?







あったさーーーーーっ


あ・な・ご・・・

なんでやねーーーーーん?


聞いたら、皆は鰻丼(スーパーの)だったんだと


オイラだけ、ご飯食わないから単品だと

鰻が高いから穴子だと


ちょいちょいーーーーーっ


なんでやねーーーーーん(泣)



まーーーしゃーーーないわ

稼ぎが悪いから文句は言えない(泣)

じゃーーーーーっ

悪いけど、魚焼き機で焼いて!

って、お願いしたのに・・・

なんでフライパンで焼くねん!

ほんま喧嘩売ってるんかーーーーーっ(T_T)



親子揃って・・・

夕方、綾と龍ずぃ~にアイスをプレゼント

アイスは冷凍に抹茶のは冷蔵に

って、龍ずぃ~に渡したのに






全部冷凍かーーーーーっ



多分、龍ずぃ~くん・・・



母親の血が濃いんだろうね!


ほんま、オイラに楯突くの上手いよね(泣)






Android携帯からの投稿