めちゃくちゃアメブロ使えないやん! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


なんやねん

ここ数日PCで見ると

お探しのページを表示できません。


ばっかり

見にいけない、コメできない、いいねでけへんちゅうの

だんだんどんどん悪くなってない???


見れる人のは見れるし
見れない人のはとことん見れない!
あれ?
ブロックされてるの?
と思いきやスマホから見るとちゃんと見れるし

なんやねーーーーん!

見れる人のとこも2ページ目ぐらいは見れて
3ページ目になると

どーーーーん!


挙げ句の果てには自分のページも見れないっっっ

どういうこと?

ほんまイラつくわぁぁぁ

イテまうでーーーーーっっっ


だからと言ってスマホで見てると・・・
速攻熱っちっちになって電源落ちるし
濡れたふきんの上で冷やしながらやっても
クルっっっくるクルっっっくるいって進まないし!

超ムカっっっっ

この状態だと・・・

どんどんアメブロから遠ざかってまうでーーーっっっ

良いんですかーーーーーっっっっっ

事務局さん!!!


うちのムチャ振り凶悪コンビ(監督とコーチ)
嫌がらせにし向けるぜぇぇぇ(笑



解決策がある人はどしどしメッセください(涙




ということで、自分のコメ返事も書けない状況なので
しばらくご勘弁くださいね(涙
うまくいくようになったら
せこせこシコシコ足運んでコメしまくるからね(涙

先日のへのいちごパフェ
龍ずぃ~に当たらなくて可哀想とのご意見
キャンプ行く日にはちゃんと当たってるんですよ



起きない龍ずぃ~が悪いんですからね

オイラのひいきちゃうでーーーーっ(笑