美人にふられた後は・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


綾ぁぁぁどこがいい?


『ボク焼き肉スタミナ太郎』

いやいや、綾乃さんに聞いてるんですけど

『私はしめ鯖』


マジっっっすかぁぁぁ
飲兵衛さんですねぇぇぇ
って、ことで回転寿司2件行ってみたけど並んでる
あとは~帰り道途中の居酒屋さん

ぐんかん岬』さんへ

実はここのお店は、のライバルチームのコーチさん
試合前に敵情視察ってヤツですねぇぇぇ(笑


しめ鯖なくて、生鯖
めっちゃ旨めーーーーっっっ
綾も食う食う(笑
サービスですってウニやら鯛やらエビやら
豪華に盛ってきてくれました




モツ煮マジ旨ーーーーーーい


とーーーぜん、こうなるしょ(笑







大将、写真ボケちゃってゴメンネ
日本酒呑みすぎたから(笑
味はもーーーーっっっっ
サイコーーーーーーっ!


ぐんかん岬』さん
札幌市南区南33条西10丁目1-5
011-581-5525
17:30~23:00
日曜・祝日定休日