凡の風 Bon no Kaze ~2杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

正月休み中

綾ちんのバイトのお迎え

予定時刻は16:00頃

 

この日はいつもの定番!

増量中なもんで

朝から何も食べず、お昼も抜き

デトックスとやら?

私的には一日食事抜きのダイエット(笑

 

おチンコでもしてよっかなぁぁぁ

なんて、パチンコ屋さんに入ったとたん

からLINE

終わったよぉぉぉ

時刻は13:00

おいおいどうなってんのぉぉぉ

迎えに行くとお昼食べてないって・・・

どうする?って聞くと

 

去年も食べた白麺!

 

そーーーですかぁぁぁ

やっぱりかぁぁぁ

ダイエットがぁぁぁ(涙

 

 

凡の風 Bon no Kaze 」 さん

 

 

写真は撮り忘れて使いまわし(笑

 

 

はまたまた塩ラーメン

 

 

ところがチャーシューはいらないって

なんで?なんで?

 

帰りの車の中で教えてくれました

お父さんの作ってくれた

お昼用のおむすびもあるし

帰って後で食べるから

だってぇぇぇ(涙

泣けるぜーーーーっ(涙

 

 

オイラは

中華そば鶏と魚出汁の塩

 

 

早く食べたくて

焦ってセンター外したやん(笑

 

 

チャーシューをシェアしながら

 

 

やっぱい旨いベイベぇ

 

 

ご飯にONも

 

 

シャレにならない旨さだぜぇ

 

 

 

 

凡の風 Bon no Kaze」さん


住    所 : 札幌市中央区南8条西15丁目1-1ブランノワールAMJ815-1F
電   話
 : 011-512-2002
定 休 日
 : 水曜日
営業時間
 : 11:00~20:00

2018年02月11日
 つけ麺塩(南印風)

 

 

予約日記が続いてますが

明日は恒例になりました

高齢のオイラの自撮りUPしちゃいます

よろチクビーーーっ(笑