札幌円山本格中華料理 シロクマ ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

本年1発目のめんらーに

イってみよっかぁぁぁ

 

この日は不動産屋さん繋がりで

昼飯しましょかぁぁぁ~的な

 

札幌円山本格中華料理  シロクマ 」 さん

 

 

 

お初でーーーーーす

とは言っても中華屋さんなんで

鶏塩ラーメンと

セットでチャーハンも(笑

 

 

 

 

鶏塩ラーメンはっちゅうと・・・

 

 

 

スープは優し過ぎるって(笑

麺は細くてそーめんか!(笑

 

 

 

中華屋さんのあんかけチャーハン

好きだわぁぁぁ

こっちメインで良かったかも(笑

 

 

お連れさんは昼から

 

 

赤いっちゅうねーーーん

おちりヒリヒリするでぇぇぇ(笑

 

 

 

しかも・・・

ニンニクにっくーーーっ(笑

 

 

札幌円山本格中華料理  シロクマ 」 さん

 

住 所 : 札幌市中央区北3条西27丁目2-5

電 話 : 011-612-4690 

営業時間 : 11:00~15:00 17:00~21:00
定休日 : 木曜日