進化する男! 2019年バージョン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんやかんやと

日々ネタが豊富な

 

ジャガ君!

 

昨年と同じフレーズで申し訳ない

冬休み中・・・

スマホで動画

スマホでゲーム

その他はまったく同じ

っちゃTV見て

漫画読み~寝る

 

繰り返しぃぃぃ

 

 

 

そんなャガ男君!!!

 

 

 

平成29年1月15日撮影 

平成30年1月01日撮影 

 

今年は?っちゅうと・・・

 

平成31年1月01日撮影

 

 

 

とーーーーーとうっ!

 

ついに

 

ようやく

 

 

 

 

成長止まりました?(涙

 

去年の写真と、さほど変わりない

若干肉厚になりました

みたいな???

 

 

そんなに1月4日

ブチ切れてしまいました

 

あまりの激怒痛み

涙も出すことも出来ずに

意気消沈した

 

それから日常挨拶以外

会話してません

 

 

 

 

ほんとに、腹が立つわぁぁぁ

 

巻き寿司食って寝よっと