進化する男! 2018年バージョン | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんやかんやと日々ネタが豊富な

 

ジャガ男君!

 

冬休み中・・・

食っちゃTV見て、漫画読み~寝る

繰り返しぃぃぃ

いつ?

宿題するんでっか?

いつ?

自主練するんでっか?

 

そんなジャガ男君!!!

 

 

平成28年2月21日撮影

平成29年1月15日撮影 

(昨年の日記・・・日付おもっきし間違ってた)(笑

 

平成30年1月01日撮影

 

 

とーーーーーとうっ!

 

ついに

 

ようやく

 

超えましたーーーっ

 

 

 

 

そんなんだも

 

オイラも・・・

 

肥えるよねぇぇぇ(笑

 

 

 

龍ずぃ~の成長はコレか?

 

 

大人の・・・

濃い・・・

い・ち・ご・・・

形からしてやらちくねぇ?(笑

小技

やらちぃぃぃ指使い

使うのかねぇぇぇ(笑

 

ちなみにブルーベリーはめっちゃ旨い!

 

 

 

 

も負けじと食ってるんだけど(涙

 

 

 

 

オイラの晩酌はっちゅうと

 

 

の卵シリーズ

 

 

朝食は・・・

 

 

 

七草粥ならぬ

水の配分間違った

ねちょねちょご飯に

 

 

やっぱ・・・

 

 

肥えるよねぇぇぇ(笑