進化する男! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

なんやかんやと日々ネタが豊富な

 

ジャガ男君!

 

土曜日、滝野ふれあい公園でマラソン大会

小学校4~6年生が100人超参加

シニアでは16名参加で惜しくも2位

1位取ったらボーナスって言ってたのに(笑

 

 

前にちらっと見たネタ

 

 

 

 

ジャガ男 = 人生で最も やらかす 

 

   笑いとるわーーーっ

 

 = どっぷり 涙が出ちゃう

 

   絶対に泣かないわ~この女!

 

オイラ = どこへ行こうが 涙が出ちゃう

 

   確かにTV見ながらしょっちゅう泣いてるけど

 

 

 

そんなジャガ男君!!!

 

 

平成26年2月21日撮影

 

 

 

 

平成27年1月15日撮影

 

 

 

伸びたんとちゃう!

を抜かしてもうた(笑

 

 

それにしても・・・

 

の必死さが・・・

 

可哀そう(涙

 

 

 

悔しいつながりで・・・

 

最近よく見る成分みたいの?

まぁぁぁ

オイラは100%誠実とか

まじめとかだと思ったんすけど・・・

 

 

▼私を構成する成分は・・・

 

 

 

ちゃうのね(笑

 

 

 

に至っては

 

 

 

 

 

これしかないっちゅうぐらい

当たってるやん

いまだに父ちゃんと冷戦中(涙

 

 

 

 

そこで

 

ジャガ男君は?

 

 

 

 

 

 

 

 

おーーーーーい!

 

こんなん他でも見たことないんやけど?

 

おいおいおい

 

マジかい?

 

将来期待してるよ!

 

 

龍ずぃ~様様!!!