天下一品 すすきの店 ~3杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

まだまだ1月ネタ、呑んだくれた日

 

龍ずぃ~新チームの新年会がすすきので

一次会、二次会付き合い

三件目は知り合いの店へ

 

そのあと・・・



天下一品 すすきの店』さん

 

 

 

 

 

 

なに頼んだか記憶にない(笑

 

次の日スマホの写真チェック

 

えぇぇぇぇ???

 

天一の写真がない(涙

 

 

も・し・か・し・て・・・

 

行ったつもり?

夢?妄想?勘違い?

どんだけ酔っぱらいやねーーーん(笑

 

熟女ちゃんとの妄想!(四六時中)

ちょっとした勘違い?(たびたび・・・)(涙

 

 

 

と・ろ・が・・・

 

またまた翌日!

会社のPCメール確認すると!

天一写真が送られてる

(オイラ、スマホ写真をPCに毎回送ってる)

 

帰りのタクシーで送信して

スマホ写真削除したんやね(笑

 

だから酔っぱらいは嫌いやねん(笑

 

皆さんもそんなこと?ある?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旨まいってばYOーーーっっっ(たぶん)

 

 

あいかわらずドロドロ系(なんとなく)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っっっ!(そう言ってたはず!)

 

 

すべてが・・・妄想ですけど(笑

 

 

 

天下一品 すすきの店』さん

住所:札幌市中央区南七条西3-7-12 さいとうビル 1F
電話:011-200-0978
営業時間:11:00~翌2:00(Lo.1:45)
定休日:火曜日

2016年08月06日 トントロチャーシュー