うちのお嬢様・・・・・・が! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

いやぁぁぁ

もうさぁぁぁ

さんさん言うから

皆さんにきられてるかとは

思いますが・・・

 

分かってるんですよぉぉぉ

 

・・・・・・

 

 

 

 

先日、玉子サンドとタルタル用に

卵10個を茹でたんです

さんムクの手伝ってーーーーっ

(スイッチ入るとほんとにお手伝い好きなの)(笑

 

 

タッパーーーでシャカシャカしてました

 

 

 

ーーーーーーーーっ

 

 

卵の殻が・・・

そんな風に簡単にムケちゃうの?

 

かされたオイラ

 

 

もひとつきが・・・・!!!

 

 

さん高校生活で貯めに貯めた貯金

ーーーんと使うんですって(驚

 

 

街中の歯医者さんで!

 

 

なんと

 

 

マウスピース矯正をするんですって

総額、約40万円

 

ーーーーーーっ

 

 

っっっーーーーっ!

 

 

覚悟しましたねぇぇぇ(驚

 

 

オイラからすると

そんな程度に40万かける必要ある?

 

でもでも、彼女からすると

ずーーーっと気にしてたんだって

今、マスク時代だし

丁度トライするのに絶好のタイミング

なんですとーーーーっ

 

ぁぁぁ

そこは自分のお金ですし

自分の判断で宜しいかと・・・

 

その歯医者さん

超有名な「布袋」さんの側

 

 

 

 

そしたら、買っちゃうよねぇぇぇ

麻婆豆腐ざんぎをテイクアウト

 

半分は晩酌で・・・

 

 

 

半分は会社で

ご飯挿入ーーーーっ(笑

 

 

 

 

ざんぎは撮り忘れたんで

次回行った時までお待ちください(笑

 

 

 

っっっ!

 

今、気づいた(笑

 

 

 

本日、ずぃぃぃ誕生日だわ(笑