夏だワッショイBBQだぁぁぁ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ぇぇぇーーーーーっ

くならんなぁぁぁ

 

夜は風が冷たいしぃぃぃ

小王子も縮み上がるやぁぁぁん

って!

元々って言うなーーーっ(涙

 

 

今年2回目のBBQ

 

 

呪いの火おこし(笑

 

 

 

先週の3回目のBBQ

 

 

今回も牛肉・豚肉写ってない(涙

 

 

なんで、毎回写真ないねん

じゅーーじゅーー焼くのに必死

む炭の番するむって

写真撮ってる暇ないねん(笑

 

今回は終わりに

木を燃やしたんで

ずぃ~に消えるまで待機させました

 

 

 

なんかってませんか?

この世のもんじゃないのとか?

全くそーゆー力ないんで

じないんですけどぉぉぉ

 

小王子はめっちゃやすいですよ

 

そこの奥様

 

そして、奥様そこ

 

熟熟女さんにはめっちゃ反応良いですよ(笑

 

 

そーーーーいえば

 

今年はなんもなかった(涙

さんからの手料理のみ

 

ずぃ~はなんちゅーーーても

「お父さん父の日おめでと

でもでも、本日バースデー

マイバーーーースデーーーっ」

 

って威張ってました(笑

 

 

取り合えず

ケーキ買ってやるかぁぁぁ

さんと二人で買いに行ってきた

 

 

 

今回はシャトレーゼ

 

 

ほら

 

食えっっっ!

 

みたいな感じで(笑