どらえーーーもん? | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

でも無けりゃーーーーーっ

 

土座衛門?

ホリエモン?

いやいや、フツーに・・・

流行りもんね ★

 

 

 

今回は!っちゅーーーーと

 

 

 

 

なんじゃぁぁぁ

このシュレック?

みたいなもんは?

 

オイラはしその漬物?なのかな?

これ結構好きなんすよねぇぇぇ

 

おむすびランキングだと

①ワカメふりかけ+韓国海苔

②グッチ裕三のたぬきおむすび

(ローソンがパクった通称悪魔のおむすび)

しその実おむすび

ぐらい好きなんですよぉぉぉ

 

 

先週勝手に流行らせてた筋子

(たらこ食えないけどイクラと筋子は好きなの)

 

 

 

この着色感がハンパないけど

アメリカ産って大丈夫なの?

パラパラ系が好きなんだよね

 

 

 

さらに、大根おろしの上にON

 

 

こりゃーーーーーーっ

高血圧注意報かなぁぁぁ(笑

 

 

それと食材ではホタテだよね

っっっ繋がりの

ホタテが好きなんだねぇぇぇ

 

 

 

我が家はホタテ刺は縦切(笑

 

 

 

中でも最強なのがホタテフライ

 

 

 

見た目は小王子でも・・・

元気にっっっ起てなとこ

確認してもらえませんか?

見て見て触って確認してぇぇぇ(笑

 

 

父の日、唯一のプレゼント

さんが「肉じゃが」作ってくれました

 

 

実は3週間ほど前から

「肉じゃが食いたい肉じゃが」と

訴えてきたのですが!!!

 

全くもて無視無反応

まさかの拒絶

 

それを見かねたさん

父の日に作ってくれたという

どう

泣けるだろぉぉぉ(涙

 

 

そうだ今年も無事に例のもん出ました ★

 

 

 

 

っっっから

出るもんちゃいますからね(笑

こちらは貴女に・・・・・

とっておくからね(笑

 

出るもん出たから

「とんでん」さんでも

行ってくるかなぁぁぁ(笑