北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 ~ 23杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

ご近所さんでめんらー

この日・・・

めっちゃ暑くて

めんらーつるつるしてらんなくて

こりゃぁぁぁ

つけ麵しかないわぁぁぁ

 

 

 

「 北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

いらっっっぃーーまーーっ」

って言う、独特イントネーションの店主

いないからさぁぁぁ

おばちゃんに聞いちゃった(笑

 

そしたら夜のシフトなんですって

昼にしか来ないオイラはもう聞けないのね(涙

 

 

 

以前、頼んで魚介の味がなかった

魚介醤油つけ麵

 

再トライしましたけど・・・

今回は魚魚魚介してました(笑

やっぱ、つけ麵は醤油だよね(笑

 

 

 

スープの中にお肉の塊

ゴロんゴロん

 

 

麺はちもちむっちむち

 

 

 

 

チャーハンも美味しく頂きました

ご馳走様でした(笑

 

 

 

 

「 北海道らーめん奥原流 久楽 川沿店 」 さん

 

住  所 : 札幌市南区川沿10条1丁目6-40

電  話 : 011-578-6230

営業時間 : 11:00~24:00

年中無休

 

2021年01月21日 塩チャーシュー

 

 

 

 

ソーシャルディスタンス :  〇 

      距離感とられてますがつい立てはないです

      まぁまぁOKじゃないでしょうか