出るもん出たことですし | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

寿司食いてぇぇぇなぁぁぁ

先週チラシも入ってたし

予告通り「和風レストランとんでん」

雲丹でも食いにいきますかぁ

 

前回は ★

 

 

 

タチ狙いで冬でした(笑

 

 

その前は ★

 

 

 

ややしばらくってないのね

こちらもタチ狙いの冬

 

 

とんでん=冬のタチみたい(笑

 

 

でも・・・

てよ!!!

土曜日オイラが行けるのは19

緊急だかまん防だかで

アルコールは?

仕事中に確認の電話したさ

「はい、アルコールは19時までです」

 

なんですとぉぉぉぉぉ

じゃぁぁぁ行ってもしゃぁないやん

止め止め止め

止めましょうとあのお方にLINEすると

「みんな行く気満々だから・・・」

 

頑張って、18:30に予約して行きました

 

 

 

ずぃ~盗撮するとさんVサイン(笑

 

まずは、一人かんぱーーーーーい

おっっっっっぱい(笑

 

 

 

アルコール客には衝立が(笑

 

 

オイラの寿司蕎麦セット

 

 

やっぱ、違うなぁぁぁ

チラシではこはだ→イワシ

中トロっぽいの→フツーの赤身

旨そうな白身魚→見た目からしょぼい

 

 

 

 

ずぃ~鉄火巻海老天

 

 

 

ミニ海鮮丼うどん

 

 

 

あのお方海鮮丼

 

 

 

ちゃんうなぎ

 

 

結果ちゃんが一番旨かった

 

 

 

い!い!雲丹丼は?

 

雲丹丼目的ちゃうのぉぉぉ?

 

一応味見程度で良いよ

ってことでこちら

 

 

 

まぁぁぁ

お財布事情には良かったので

ずぃ~デザって良いよ(笑

 

 

 

ところで

 

は?

 

なぜ学校のTシャツ?

 

そしてグローブ外したら?

その・・・手袋

 

 

 

 

みっともなーーーい(笑