うちの会社に・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

スターーーが来たぁぁぁ

が出たぁぁぁ

幽霊が出るーーーっ

 

とかとか・・・

 

あるとは思うのですが

まぁぁぁ~若干

が近いですかね(笑

 

先週玄関に・・・お客様が・・・

 

 

 

この子が入ってきました(笑

 

去年もフツーーーにトイレの前を

クワガタが歩いてるとか

どっから入ってくるの?

って疑問なんですけど(笑

 

 

まったく話は変わりますが

 

日曜日にはめんらーでしょう!

の。。。はずなのに。。。

暑っっっくてさぁぁぁ

さん止めようって言うと

 

じゃぁぁぁ~マック行こう

 

と誘われちゃったので・・・

 

 

 

オイラはいつも海老

そーーーいえば

フツーのハンバーガーーー

何年も食ってないなぁぁぁ(笑

 

 

 

 

ほっけーーーどぉぉぉ名物

やき弁(やきそば弁当)

 

 

 

 

小樽あんかけ風が出てたから

一応、買っておいたわけね

 

 

 

先週、食べたけど

イマイチ?

やき弁歴代の中でも???

小樽のあんかけ焼きそばって

こーーーゆーーーもんなの?

と思う次第ですや

 

もしかして???

 

 

 

賞味期限3カ月も切れてるせい?

 

そんなわけないよねぇぇぇ(笑