はじめましてぇーーーっ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

良い言葉ですよねぇぇぇ

 

お初と、この言葉を交わす時の

ドキドキ感だーーーい好き

ここんとこ熟熟熟女さんとの

はじめましてぇぇぇがめっきり無く

淋しい今日この頃です(涙

 

そんな時はさん誘って

 

 

ゅーーーーーっと行ってきました

 

 

余市の高速もオイラは

はじめましてだったんで

 

 

めっちゃ気持ち良い休日

さん助手席でカシャカシャ

 

 

 

 

目的のはじめましてぇぇぇ~は

こちら

 

 

 

かきざき商店さん

 

 

 

毎年毎年アチラコチラで

見させてもらって

ずぃ~の野球も無いことだし

行っちゃいますかーーーーっ

贅沢しちゃいますかぁぁぁ(笑

 

9:10発で10:15着

高速あるとめっちゃ近いよね

 

事前に電話で確認すると

コロナの影響で全然並ばないですよって

到着したら階段下まで並んでるやーーーん(涙

 

 

 

先にトイレお借りして

出てきたら即、入店

良かったーーーっ(笑

 

 

 

どうしよ?どうしよ?

 

 

さん:海鮮丼

 

 

 

ちゃん:白ウニ折り

 

 

 

あのお方:赤ウニ折り

 

 

 

オイラ:赤ウニ塩水

 

 

 

ーーーーん

 

 

 

 

からというか朝食から

1万越えーーーーーーっ

 

 

 

 

こりゃぁぁぁまさるよね

 

 

 

10:30からジョッキ1パイ

冷酒1本頂きました(笑

 

 

感想は・・・・・・

 

 

これが噂のかきざきさん?

 

白ウニ折り~甘みなし

赤ウニ折り~若干の甘み

赤ウニ塩水~これが一番美味しかった

流石にウニ丼の値段に比べると

さんの海鮮丼が

めっちゃ安く感じてビックリ(笑

 

 

最後まで登場しないずぃ~くん

海鮮なら行かなくても良いかなって

一人お留守番という(笑