高堂流ラーメン屋 しんぼる ~1杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

最近またアメブロ調子悪いね!
「いいね」の表示が何時間前、何日前の表示が
全部1秒前ってなるんだよね(PCでは)
スマホではちゃんとでるのに・・・

それとさ!

スマホでもPCでも画面表示変わると
ガクっっっとズレない?
押そうとしたらガクっっって
だから見たくもない広告押してしまったり
それなら諦めつくけど

自分の日記に「いいね」してくれた人を見ようと
押したら・・・

不覚にもやってもうたよ!

自分の日記を「いいね」押すという失態を
やらかしちゃいました(笑

はじかちぃぃぃぃ(笑

それと滞ってる言い訳として・・・
今週平日に呑みにってもうて3時帰り
やっぱ、年やわぁぁぁ
しんどいしんどい
ブログもおっくーーーになるのさ

年は取りたくないねぇぇぇ(涙

ということでメンラーーーっ
でもさぁぁぁ、今年まだ1杯しか食べてないさ
めっちゃ淋しいぃぃぃ(涙


高堂流ラーメン屋 しんぼる』さんにレッツラGO




今日はを譲ってオイラは・・・
海老味噌



石山潮




龍ずぃ~が珍しく思惑通り味噌



そうでしょ、それがバランス良いんやから(笑

最近ライス食い過ぎの二人に
餃子セットにしてあげたよ





うはーーーーーーーっっっ

やっぱ、おいちぃぃぃよぉぉぉ


チャーシューも柔らかくて美味しい


結局ボケるんかっっっ(笑



高堂流ラーメン屋 しんぼるさん


住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日



2014年09月23日 鶏しろ
2014年07月20日 海老味噌チャーシュー
2014年05月09日 海老味噌&餃子
2013年12月30日 鶏しろ、海老味噌、石山潮、味噌
2013年09月04日 海老味噌
2013年07月19日 石山潮