我が家の肉食獣が・・・ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

焼き肉食べたくて食べたくて・・・
もう我慢できないと・・・

「お父さん3000円出してくれる?」

なんじゃそりゃーーーっ(笑

3000円でも5000円でも出しますがな

のためなら!(笑

取りあえず行ってきました

炭の灯かり WA!GAJA 川沿店」








なんやかんやと食ってきましたが・・・

あんまり写真撮れなかった(笑


ってか、肉食いにきてるんだよね!


龍ずぃ~で特盛りライス3杯っっって

米食いにきましたじゃん(笑


さらに1杯おかわりだと(笑


お父さんデザート食べて良いですか?
なぜか敬語の龍ずぃ~くん(笑


:イチゴ(が撮影)


ボクもボクも撮る


なんで真上からやねん(怒



帰りましょうかって時に
有名人に会いました


さーーーーてっっっ

誰でしょう?(笑


「炭の灯かり WA!GAJA 川沿店」

札幌市南区川沿3条1丁目18-59  
011-571-2929