焦る。。。龍ずぃ~ | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

土曜日仕事中に

龍ずぃ~から電話が・・・3本

打ち合わせ中で気付かず

そうすると、今度はショートメールが

「お兄ちゃんとお母さんが喧嘩してる」

笑えるーーーーっっっ

またまた、電話が・・・

今度は出ましたよ(笑

「お父さん。。。」

「殴り合いの喧嘩してる。。。」

かなりの動揺(ブルブル。。。

放っておきな!

取りあえず帰ってあげました

龍ずぃ~の為に

は遊びに行って留守だったんで
小4にはきつかったんでしょうね
ひきつった顔してました


そんな龍ずぃ~くん

焼き肉の帰りにコンビニ寄ると

「アイス買っても良いですか?」

だから、なんで敬語やねん!(笑


父ちゃんやっぱ、呑んでるから
いらないわーーーっっっ

「食べても良いですか?」

またしても敬語かぁぁぁ(笑

2本目に突入(笑


野球やって、監督コーチ父母など
目上の人に敬語で話すのは良いけど
家に帰ってまでヤメテ欲しいんやけど

切り替えの出来ない
要領の悪い子でした(笑