高堂流ラーメン屋 しんぼる③ ~50杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


最近、龍ずぃ~くん
チームでの立ち位置というか
扱いというか・・・

なんやろ・・・

いろいろえろえろ悩むとこがあって
野球にどっぷり参加できねぇぇぇ(涙

そんな悩むときは

どぉぉぉするーーーーっっっ



『高堂流ラーメン屋 しんぼる』 
さんに

行っちゃおーーーっ(笑





めっちゃおいちぃぃぃ鶏しろちょーーーだい!




超待望のおっっっぱいですからねぇぇぇ
意味フーーーの人は過去の日記で(笑



あれーーーーーーっっっ

前よりもとろっとろのどろっどろ

なんや、お汁が・・・

ヤラちくなってるぅぅぅ




旨ーーーい

なんて、旨いんじゃぁぁぁ



チャーシューぶ厚いけど
とろんとろーーーーん
でも4個しかなくてちょびっと悲しい

例えて言うなら
今夜3回戦だっっっと思った矢先に
不戦敗だっっった~みたいな感じ

今回はお汁にヤラれた

もうねぇぇぇ~
このとろんとろーーーんがぁぁぁ旨過ぎ

もっかい例えると・・・

おぱんちゅどころの話じゃなく
シーーーツにじゃぶじゃぶ出ちゃうくらい
とろんとろーーーーーん(笑


旨すぎやでーーーーっっっ



こんだけ旨いとさぁぁぁ
とーーーぜん、こうなるし


龍ずぃ~の事で悩んでもアレだから

まっっっ

キニシナーーーイ(笑





『高堂流ラーメン屋 しんぼるさん


住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日




2014年07年20日 海老味噌チャーシュー
2014年05月09日 海老味噌&餃子
2013年12月30日 鶏しろ、海老味噌、石山潮、味噌
2013年09月04日 海老味噌
2013年07月19日 石山潮