らーめん 兜 (KABUTO) ~49杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

前々から気になってたお店

澄川3条2丁目、福住桑園通沿い
らーめん 兜(KABUTO)さんに来ましたよ

あっっっ

またしても・・・パワー師匠(笑

師匠からお誘い受けることもなく
一人淋しく昼間に初訪問

去年の8月オープン(なんですって)で、もう直ぐ1年

とちょっっっと(笑

それじゃあ、行きますよ~GO
 


12時に到着、先客3名で後客1名


何食べようかな~音符




オイラの場合は師匠と違って「塩」なんですが

なにか?(笑



うはっっっっ

めっちゃクリーミー感満載ですね



ふむふむ、なかなか美味しい

がっっっ

若干、ソフトかな



札幌メーーーーン


チャーシュー柔っっっ

結構好きかも(笑

だって・・・


結局こうなっちゃうんだもん(笑

ただね!

このレンゲ飲みずらい(笑

そして、このチャーマヨ丼


旨ーーーいっ



らーめん 兜』 (KABUTO)さん

住   所 : 札幌市南区澄川3条2丁目5-17ハイツリービル1F
電話番号 : 011-841-8888
営業時間 : 火~土曜日 11:00~翌3:00  日曜日11:00~23:00
休   日 : 月曜日 (祝日の場合は翌日)
備   考 : 指定駐車場 3台すみ川パーキング



ちなみに業務連絡!



おちりの心配な

あ・な・た・・・!

どう?

試してみては(笑