高堂流ラーメン屋 しんぼる ~43杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

札幌は涼しくなってきたねぇぇぇ

っっっつうかぁ~朝晩さっぶいよぉぉぉ


今年はなんも楽しめなかったYOーーーっ

薄着ーーーっっっ

露出ーーーーーっっっ

チラ見ーーーーっっっ

もにゅもにゅ


こーーーなったら、ラーメンしかないやん

先週はめっちゃ豚骨食べたくて

食べたくて食べたくてヨダレがぁぁぁ

そんな中、ミニ師匠のパワーさんが・・・

『山嵐天上天下龍我独尊』にイっちゃって

おいらへの指令が・・・

『今週末には、行きなさい、支障の命令は絶対ですwwwww』

(師匠が支障になってるやん><。。。)

って言われて向かったんですが・・・


お店までたどり着けなくて・・・



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


ふと、我に返ると・・・


高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん


12時10分に到着、先客ゼローーーっ(汗


海老味噌 700円



呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)


呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)




呑んだり食ったり~一人ぽっち(だって娘は出てっちゃったんだもん)



スープも麺もチャーシューも美味しい

美味しいんやけど~

飛燕は越えれないねぇぇぇ

パワーさんが言うように

若干口当たりに残るもんもあるしねぇぇぇ


店員さんが、麺が少ないので

替え玉かライスをサービス致しますって

確かに少ねーーーーっっっ


せっかくなんでっっっ

私は・・・

店員のお姉さんのえろえろサービスが

とても嬉しいんですがぁぁぁ

残念ながら・・・

本日はダメって言われました(笑


高堂流ラーメン屋 しんぼる」さん




住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日