高堂流ラーメン屋 しんぼる ~37杯目 | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)


山嵐さんでは押さえきれず
益々調子に乗った(歯止めが・・・)熟熟感

熟熟熟女さーーーーん
とろんとろーーーんちゃ~ん

待ってーーーーーーーーっっっっ

ってことで・・・次はここ!



『高堂流ラーメン屋 しんぼる』
さん



めっちゃ濃い海老味噌ちょーーーだい!


ほんでもってチャーシュープラーーース

(超すけブラウスの熟熟女さんも好きよ)





旨ーーーい

なんて、旨いんじゃぁぁぁ

チャーシューぶ厚いけど
とろんとろーーーーん

(熟熟女さんのぶ厚いお肉ちゃんも好きよ
 なぜなら、とろんとろーーんやから)




もうねぇぇぇ~
柔らかとろんとろーーーん過ぎて・・・
実際にどんぐらいかと言うと・・・

おぱんちゅにシミついちゃうぐらい
とろんとろーーーーーん(笑

旨すぎやでーーーーっっっ



『高堂流ラーメン屋 しんぼる』さん


住所:札幌市南区石山1条6丁目1番21号 

電話:011-593-5000

営業時間:平日 11:00~15:00、17:00~21:00

定休日:火曜日



2014年05月09日 海老味噌チャーシュー
2013年12月30日 鶏しろ、海老味噌、石山潮、味噌
2013年09月04日 海老味噌
2013年07月19日 石山潮味