自由研究! | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

先週、がカレーを作ってました

ん?

「作らされてました」かな?(笑)











嫁「綾、カレー作りを自由研究にしよ」

綾「イヤだぁ犬の種類調べるんだから」

嫁「えーーーっ、簡単におわるしょ」

綾「・・・・・・・・・」





嫁「龍ずぃ~早く、写真撮ってもらいな」







嫁「龍ずぃ~これを自由研究にしよ」

龍「良いよーーーーーっ」


















切ったり炒めたりまでは

途中から訳も分からずやらされる龍ずぃ~

龍ずぃ~君、君はこんなんで良いの?

君にはやりたいこととかないの?



龍「できたーーーーーーっ」(笑)






自由研究ってこんなんで良いんすかね?