たまには、おされにイく?(笑) | 呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

呑んだり食ったり~娘と一緒にぃ(うちの娘は出戻りちゃん)

日々のんびりと楽しく~呑んだくれ
(あとは娘といちゃいちゃ)(笑)

またまた、クーポンで(笑)



どこが、おされやねーーーん(笑)





「 Leryn'z one 」



読める?読める?



オイラ…読めなーーーい(笑)









「 レリンズ ワン 」ってんだって(笑)



















フレンチホットドッグ に ポテトサラダ



写真ではクレープっぽいのやら

アップルパイっぽいのやら

なんや!なんや!



おいちそーーーっ(笑)



でっっっ



クーポンで買ったのが…



これ…











さらに倍!!!





確かにおいちぃんやけど



フランスパンの間にいろいろ





そんなにフランスパン



食えなーーーいっっっ(涙)