ノンストレス♪最近ハマっているハンバーグの作り方 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは!

けちんぼ主婦ですハリネズミ

 

昨日の晩ごはんは

ハンバーグを作りましたステーキ

最近はもっぱらノンフライヤーで

ハンバーグを作りますグー

 

そんなのでハンバーグなんて

出来るの〜?ってお思いの方ビックリマーク

 

出来ます!!

しかもめちゃくちゃ簡単ひらめき電球

 

詳しい作り方はこちらから下矢印

 

ひっくり返さなくていいし、

蓋をして蒸し焼きにする作業も

必要ありませんOK

 

しっかり中まで火が通るので

割ってみたら、生焼け〜えーん

ってこともありませんひらめき電球

そして何より嬉しいのが

洗い物が出ないことびっくりハッ

 

ハンバーグ作ったあとのフライパン

油がべっとりで洗うの大変なのよねあせる

 

だけどこれなら、アルミホイルが

油をキャッチしてくれるから、後は

丸めてポイっと捨てるだけグー

なんてノンストレス


しかも、ちゃんと美味しそうな

焦げ目までつくんだなぁ〜爆  笑音譜

 

 

こちらは最近作ったハンバーグ下矢印

 

 

 

ノンフライヤーでハンバーグ

オススメです!

お持ちの方はぜひ試してみてねバイバイ

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト