レプリケミーカード交換品(修正品)が到着!各1枚以上全て申請、裏面が劇中通りの正規の物に! | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

twitterもフォローしてね!








↑スリーブは読み取れるこちらを使用





ケミートレカ関連のレビューはこちら









どうも、Kですショボーン




今回はこちら






5月9日到着


ライドケミートレカ PHASE:03

【レプリケミーカード 交換品】







3月に発売したライドケミートレカPHASE:03

そちらに封入されている

レプリケミーカード5種、



そちらがこの通り裏面が間違えたデザインで印刷されており、申請した人のを全て交換対応するということになりましたニコ





3月15日より申請開始、



私は発売日にBOXを購入し1週間内でレプリカードは5種全て各2枚以上確保できましたので、3月15日受付開始直ぐに申請、

最速での到着かと思いますニコ



4月より発送開始と



記載ありましたが、郵便だったらまだしもヤマトで到着してるところ見ると4月には発送できてませんね...ショック








では開封!




中身はお詫び文と0円納品書

不具合品の交換と同じですうーん

あとは写真には撮せませんが返送用の封筒も入ってましたよ





緩衝材は特に無し、厚紙ダンボールの宅急便コンパクトでの発送なので傷がつくってことはほぼないと思いますが、ビニールのみで中で動いていたのでちょっと開けるまで怖かったですね汗うさぎ





ちなみに海外では4月に到着しており



1つ1つ個包装で段ボール箱に入ってましたね、、この発送がよかったな、、ねー





中身はカード5種


※Cは複数申請しましたが同じ絵柄なので1枚だけ写真載せてます


特に不具合品の方と違いは無く

左が裏面不具合、右が今回のやつ


下の番号等も特に正規版とか修正版等わかる記載ないので表見ただけでは違いはわかりませんねうーん






裏面がこちら


レプリケミーカードは全て裏面が同じで

これが修正後の正規



左が不具合カード、右が今回の正規

かなり違いますよねニコなぜ刷るまで担当やチェック係が気づかなかったのか疑問です




逆にこの不具合カードは貴重なので

各1枚以上は保管してますうさぎ

もちろん交換なので申請した分は送りますよ






はい。今回は以上ですショボーン



予定より遅れてるぽいですが、しっかり劇中と同じデザインの正規の物が届いたので嬉しいです照れ特に音声等の違いはありませんから面倒だし申請しないって人もいるでしょうが、単に写真撮って申請ページ5分もしないくらいの入力時間なので9月までやってますから申請した方がいいですよ(5分くらい時間取れない人はいないですからね)


それでは、また次回バイバイバイバイ



↓スリーブはこちらを使用してます