K246 視野を広げると問題解決はする | あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

あなたを目覚めさせ人生に革命を起こす宇宙最強のマヤ暦アドバイザー@鹿児島なみりん

マヤ暦のその日に流れるエネルギーを意識しながら、日々のワクワク幸せなシンクロに気づき、ミラクルを起こすコツを綴っています。
鹿児島 シンクロニシティ研究会認定マヤ暦スーパーアドバイザー(K146)

おはようございます。


昨日は、マンツーマンのミラクルダイアリー活用講座でした。

受講してくれたのは、私と同じキンナンバーのまりえちゃん。

ちゃくナビ講座の同期生で、ピアノ講師、声解析士でもあります。



ポイントとなるしおりが挟まっていたのは、またまた音1の所。音1には決めてスタートするの意味があります。

今回、ダイアリー講座を受けて下さる方は、音1が多い。


まりえちゃんに、新しいサイクルで何かやりたいことある?と聞くと、ありました。

自分の子育て経験と音楽(ピアノ歴50年)に関わることを、初めてスタートしようと思っているそうです。


話を聞いている私が、ワクワクしてきました。


マヤ暦を深くは知らないけど、

1日を振り返ってみると、今日はこんな日だっだ!

と、そのエネルギーにふさわしい出来事が起こったり、体験

をしているそうです。


そして、次のサイクルの活用の仕方を伝えると、

活用できるスケジュールがすでに入っていました。

前回もそうでした。

個人的に音楽や芸術に携わる人は、五感が優れているなと思っています。

だからか、キャッチする力な強いのかも♬


7,5.6.7は、まりえちゃんも出店する、とても楽しそうなオンラインで☀️フェスが開催されます。

https://vvje4.hp.peraichi.com/?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR2POA_s6DMyjuLR9IAHPAA4VNaV9lbwrCLCJymFsX4zkRojWk_kyrFm96Y_aem_QZoKBmYToeotDzU5oof-mQ

是非、のぞいてみて下さい。


昨日は、私たちにとって意味がある大切な日。

2人ともめちゃめちゃ、嬉しいことがありました。

これは、7,7開催の特別な魂を覚醒させるダイアリー講座で・・・


それにしても、同じキンナバーはやはり、居心地がいいなあ。

素敵な時間の共有ありがとうございました。


今日は、おもてなし、コミュニケーション上手なエネルギーがながらます。


おもてなしとは、相手を理解すること。理解するには、その人の話を聴きながら、コミュケーションしてみましょう。

聴とは、耳にプラス、目と心を使ってきくこと。

これに俯瞰力を加わると、よりその人が見えてきて視野も広がります。


今問題解決しやすい日。何か相談を持ちかけられたら、問題を共有し、おもてなしの心で相談にのってみてはいかがでしょうか♪

最高のおもてなしとは、相手を理解すること。


今日もシンクロ溢れる素敵な1日をお過ごし下さい✨


🌈今日のマヤ暦のエネルギー

K246 白い世界の橋渡し 青い鷲 音12

 

🌈今日のポイント
すべてを受け入れ許すことは、すべてを手放して明け渡すこと。透明感が増すとあらゆる問題も処理可能となる。
*古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編引用
 
🌈今日のエネルギー
白い世界の橋渡し
橋渡しの力 死と再生 ゆだねる
 
🌈銀河の音
音 12 共有 分かちあう
聞き耳をもつ人のところに、人や財が集まる


🌈今日のガイドキン
白い鏡

 🌈6/22〜25の4日間共通のエネルギー
【水地否(すいちひ)】
人と慣れ親しみ、好意と活気を振りまけば幸運を引き寄せとき。人間関係で悩むことがあれば、自分との折り合いがついていないということ。現実の自分より理想の自分と付き合うとき。

 
マヤ暦セッションメニュー

 

 マヤ暦を体験したい方

マヤ暦・マヤ暦講座無料体験 

 

マヤ暦を学んで見たい方

マヤ暦初級講座 随時受付中♪

 

マヤミラクル子育て

face up to 講座

マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド

マヤ暦を知らなくても🆗です

 

ご予約は

 https://relaxante-alquimista.com/reservation  

 

マヤ暦で宇宙の流れに乗る♪それぞれの紋章の13日間の過ごし方メルマガこちら 

 

★公式ライン